love2016の雑記

love2016の雑記

気づいた事や感じた事、得た知識などをシェアしていきたいです

2016-09-21から1日間の記事一覧

鬱ぎみには葛根湯!(…は言いすぎか)

こんにちは、らぶです。 ここ数日季節の変わり目などで気温がぐんぐん下がり、布団も上掛けを1枚追加しました。そんな訳で、なんだか身体がだるい。気にしてみると寒気もするし鼻水もでる。 風邪かなぁ、良く考えたらこの数日ずっとだるさが抜けない…何をす…

引き寄せられない理由(わけ)

みなさん引き寄せの法則は恐らくご存じですよね。 ・願えば叶う!思えば現実化する!紙に書くだけでその通りになる! ・ならないとしたら、それは深層心理で否定してしまっているから! ・なるという信念を持てば叶う!そんな訳ないってネガティブ持ったらそ…

営業は信頼が命。

婚活パーティなどでマルチや宗教やネットワークビジネスを勧誘する人が増えているそうです。 結婚したい、良い出会いが欲しいと思っている寂しい男女の心理に目を付け、あなたに好意があるという態度で近づき仲良くなりたいという雰囲気を醸し出しつつ勧誘す…

無視は卑怯でも何でもない。

「怒りなどを無視で表現するのは大人げない!」 というお話を頂きました。ふむふむ、確かに。

諦めなければ叶うの法則。

結論から申し上げてしまいますと、夢も願いも、諦めなければ叶います。 どうすれば?どれだけ努力を続ければ? いえいえ