love2016の雑記

love2016の雑記

気づいた事や感じた事、得た知識などをシェアしていきたいです

恋愛相談をお寄せください。

こんにちは、らぶです。

 

あなたが今恋愛において悩んでいることは何ですか?

よろしければお話を聞かせて頂けませんか?

 

基本的に私のブログはコメント非公開になっています。公開希望と記載されている方以外のコメントはずっと非公開のままです。ですのでコメント欄に相談内容をお書きいただければ後日プライバシーなどを軽く修正した上でブログにて対応させて頂きます。

 

迷う事、悩む事、沢山あると思います。

私があなたの人生を肩代わりする事はできませんが、あなたがあなたらしく進んで幸せをつかみ取れる人生を送れるようにお力添え出来ればいいなと思っています。

 

誰かに相談したいけど、躊躇している。

 

そんな方はこのブログのコメント欄に心の内をお寄せ下さい。

基本的に相談内容は公開となりますがプライバシーには最大限配慮させて頂きます。本文にメールアドレスをご記入いただけますと、公開の前にご連絡させて頂くことが可能になります。

 

あなたが自分の人生を自分の思う通りに動かしていけますよう心から願っています。