love2016の雑記

love2016の雑記

気づいた事や感じた事、得た知識などをシェアしていきたいです

女のヒモってあんまり聞かないよねって話。

相談というか愚痴というか。

知り合いの話。

 

彼氏とお金が原因でケンカしたんだって。

 給料何に使ってるんだよと彼氏に詮索され、怒って同棲解消したという彼女。

最初聞いた時はさー。ちっさい男!とか思ったけど、聞いていくうちにあれあれ…??

 

  • ニートだった時に彼氏の家に転がり込む。働いてなかったから生活費は彼氏が持ってくれていた。
  • 働き始めたので彼氏の誕生日祝いにチワワをプレゼント。
  • 彼氏がお金ないって言うからチワワ用品は彼女がお金出して買った。
  • 今も生活費は全額彼氏持ち(だって彼氏が最初に良いよって言ったんだもん)
  • 給料明細見せろとかウザい。

 

 

え・・・?

これって・・・

完っっっっ璧に

 

 

 

ただのヒモじゃん!!!

 

 

 

しかも別れたいとかもう嫌だとか延々愚痴ってて全然人の話聞かねーし…orz

なんでそんな偉そうに上から目線なの・・・!!((((;゚Д゚))))

だいたい、犬プレゼントする金あるなら家賃入れようよ…!!

結局、延々話し合って一度同棲解消してお互い頭冷やそうって事になったらしいけど

 

当たり前じゃんというか彼氏良かったねというか…(´Д`)

 

自分がやられて嫌な事は人にしちゃいけませんって教わらなかったのか?

私は生活費入れない男となんて同棲したくないけどな。自分がそれやられたらどう思うかとかないのかねー。

恋愛ってほんとに、色んなケースがあって、二つとして同じカップルはないんだなとしみじみ。まぁそれが人間の面白さなんだろうけど。

 

 

恋愛相談をお寄せください。 - love2016の雑記