love2016の雑記

love2016の雑記

気づいた事や感じた事、得た知識などをシェアしていきたいです

付き合う前にHはするな!!!の話。

こんにちはらぶです!

 

今日はちょっとお伝えしようかずっと迷っていたことを言おうと思います。

賛否両論ある事だし、実は私にも真実は判らない。

でもどうしても恋に迷える女性陣にお伝えしておきたい事なので書くとこにしました。

知識の一つとして得ていただいて、みなさんの恋愛がうまい事行くように願っての事なので参考にしてもらえたら幸いです。

 

今日はお付き合いとHの話。

 

きっぱりはっきりタイトルで結論出しちゃってるけど大事な事なので2回言います。

 

付き合う前にHはするな。

 

らぶさんの個人的な意見ですが、お付き合いというのは最終的に「ずっと一緒にいる」事が理想なので、出来たら結婚できると良いですね。でもまぁ結婚までも行かなくても、らぶさんは「とりあえず来月までの彼氏」というのは必要ない人なので。

それだったらお付き合いせずにお友達でいいです。期限を決めている彼氏というものの意味が解らない。それはご容赦くださいね。

何が言いたいのかって言うと、結婚までHするなとまでは言わない。

でも、付き合いたいと思っていてまだ付き合っていない人とは絶対にHするな!!と言いたいのです。なんでかっていうと

 

付き合う前にHした男とはまず付き合えないから。

 

世の中にはそうじゃない夫婦もいらっしゃるとは思いますけどね?

確かにそれだけが全てでもないのは判ってるつもりですよ?

でもね?

 

本気であなたと付き合いたいと思ってる男なら、

「彼氏としかHしないの」というあなたの提案を

好意的に受け止めてくれる筈なので何らマイナスではないのよ?

だったら焦る必要ないじゃない?

ちゃんと正式にお付き合いの流れになってからHしたって全然遅くない。

ていうか付き合う前から

 

やらせてくれなきゃ2度と会わない的な事言う男とか

別に減るもんじゃないしやらせてよとか

(付き合ってないけど)俺たちそういう仲だろ?とか言ってくる男は

 

 

そもそもあなたと付き合う気ないから。

 

 

そして付き合う気がないって事は本気で好きになる事もないので、

勿論結婚する気もないですから!!!!!

 

それでも別にかまわなくて、今日たまたま寒くて暇で寂しくて?

なんか今いい雰囲気だし?

抱いてくれるなら誰でもいいわーって言うんなら別にやっちゃってもいいと思う!

それはまぁ大人の男女の自己責任という事で。直後に別の女と連絡とってても怒っちゃダメですよ?恋愛は自由ですからねー。

 

そうではなくてもしもあなたが

「全然誘ってこないけど、私の誘いには乗ってくるって事は相手の男も私の事好きなのかも!脈あり!?押したら行ける?!彼、草食系だから私がリードしてあげなきゃ!」

とか思ってるんなら

 

独りよがりも甚だしい

 

本当の草食系は強引に押したら逃げます。

どんな草食系男子でも、本当に好きな女性が出来たら身体の関係以外の所でちゃんとアピールしてくるもの!アピールされてもいないのに草食系だからで割り切るのはご都合主義!そして普段草食系に見えて女性の誘いは断らないっていうのは草食系ではなく、ストレートな肉食系よりよっぽど厄介な

 

罠を仕掛けてじっくり待つタイプの戦略的肉食系ですから(〃^∇^)o彡☆

 

女性陣よ!

自分の身体の価値を正しく評価すべし!

 

男は好きじゃなくてもやりたがる!それくらい、女性の身体は貴重なのだ!

だから誘われても誘いに乗ってきても浮かれるな!

そして女の身体はいくらでもある!身体だけで男をつなぎとめられると思ったら大間違い!!身体以外のあなたの価値を正しく評価してくれる男性だけが、あなたの身体に触れていい男!

好きな人と肉体関係だけを持ちたければ勝手に持てばいいけど、

好きな人とずっと付き合って行きたいのであれば

 

身体の関係は最後!!

 

それ以外のお出かけやら語り合いやらデートやらを繰り返してからでも全然遅くない!

好きな人とのHは女性にとっても嬉しい時間だけど、楽しみは最後まで取っておいた方が喜びも倍増というもので、別に早くやったからって何か良い事がある訳じゃないんだし。焦る必要なんて何もないんだから。

 

みなさまが大好きな人と末永くお付き合いしていけますように心から願っております(*_ _)人