love2016の雑記

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

love2016の雑記

気づいた事や感じた事、得た知識などをシェアしていきたいです

最高のご褒美

ひとつ前の記事

付き合う前にHはするな!!!の話。 - love2016の雑記

の補足です。

 

そもそもどうしてお付き合いする前にHしちゃダメなのかっていうのをもう少しわかりやすく説明しますね。

男性にとってHはゴールです。最高のご褒美です。そこが目標です。それを得るためなら多少の出費ももどかしいやりとりも我慢できます。そしてそれが困難を極めて得たご褒美であればあるほど、後になっても大切にします。自分の努力の結果得られたものだと思えるので。

でもそうではなくて、それほど大きく努力も出費もせずにゴールに辿り着いてしまうと、ご褒美の価値も目減りします。こんなもんかぁ、って思われます。

 

男性にとって最大のご褒美を早々に渡してしまったとして、あなたはそれ以降、どれ程素晴らしいご褒美を相手に提供する事ができますか?!という事なのです。

 

恋愛に時間は問題では無いとはよく言われますが、それを言えるのは


恋愛以外の部分で強い輝きを持っている人だけです。


逆説的ですが、身体の関係などなくてもずっと一緒にいたい!と思える女性であれば、
男性は体の関係を持った後でもずっと大事なパートナーとして扱ってくれます。

なので、それを実感してもらうために、特別ではないごく普通の一般的な女性はお付き合いするまでHはするな!というのがらぶさんの持論なのです。目標を達成する前なら、男性もちゃんと女性の(オチのない)話にも耳を傾けますし、ちょっぴり面倒なわがままも目標の為のハードルだと思えば我慢してくれます( *´艸`)

 

そしてそれらの苦労があったからこそHにこぎつけられたのだと男性側が納得していれば、お付き合いの間に多少メンドクサイ構ってちゃんな事をしても我慢してもらえます。それを我慢すればご褒美なので。パブロフの犬か(笑)

 

大好きな人とずーっと一緒にいたいと思えば思うほど、自分を大切にせなあかんのですよ。相手の方を想うのと同じくらい強い気持ちで、あなた自身の事も大切に思って行動してあげて下さいね☆

 

みなさまが好きな人とずっと末永くお幸せな時間を過ごせますように願っております(*´∇`)ノシ 

広告を非表示にする