love2016の雑記

love2016の雑記

気づいた事や感じた事、得た知識などをシェアしていきたいです

「あいつは俺が守ってやらなくちゃ」

こんにちはらぶです。

 

「お前は強いから俺がいなくても大丈夫だけど、あいつは俺がいてやらないとだめなんだ。お前の事が嫌いなわけじゃないんだけど。」

 

なんて、今どき少女漫画でも言わねーだろと思うようなセリフを言われたという女性がいてびっくりしている今日この頃なのですが。

こういう事言う男に「じゃあ両方の女性が「あなたがいないと生きていけない」って言ったらどうするの」って言っても、どちらかを選ぶなら結局

 

俺がいてやらないと駄目なんだって俺が認定した方

 

ってなるだろっていう話。

どういう事かって言うと、つまりは実際がどうかなんてどうでもよくて、男性側から見て

 

・世話を焼きたくなる

・危なっかしくて放っておけない

・他の男に取られそうで放っておけない

・色々間違えそうで放っておけない

・偉そうに説教するとめっちゃ感動してくれる

・ちょっとした雑学をどや顔で披露すると「なんでも知ってるんだね~」とか喜んでくれる

・腕力がない

・色々天然

・世間知らず?

 

っていう感じがやはり守りがいのある女性って事で選ばれるんでしょうという事です。

ポイントは「あなたがいないと生きていけない」をガチで実践する事です。

 

 

皆様が頼り頼られのお互いwin-winな関係を築いていけるようにお祈り申し上げます(*´∇`)ノシ マタネ~♪