love2016の雑記

love2016の雑記

気づいた事や感じた事、得た知識などをシェアしていきたいです

当たるも八卦当たらぬも・・・?

こんにちはらぶです。

 

以前の記事でらぶさんは第一印象でその人の人となりがあらかた判るとお話ししましたが

 

 

実は婚期も読める

 

 

んです…。

といっても

「Aちゃんは次に付き合った人と結婚する。どんな相手かはわかんないけど!」

「S君は35歳以降に結婚するなら38だろうが45になろうが相手は20代。ただし35前に結婚するのであれば2~3歳上の人の可能性あり。」みたいな感じなので役に立つんだか立たないんだか(笑)(あと「この人相当先まで無いな…」って場合もあります…)

 

ただしらぶさんの診断は統計学みたいなもので前世とか守護霊とか運命の糸とかいう類のものは全く読めないので「名前と生年月日だけで診断する」という、いわゆる占いみたいなやり方は出来ないの。

 

まぁなんていうからぶさんの観察眼はビビリ故に発達した能力みたいなもんですけどね(;^ω^A

この人どんな人なんだろう何が嫌いなんだろう今不機嫌なのは私のせいなのか他に嫌な事があったのかもともとこういう性格なんだろうか私嫌われてないだろうかどうすれば怒られないで済むかななんとかスルーしてもらいたい…etc

 

と、いつもそんな事を潜在意識が考えながら人と接していたので自然と防御反応で相手の行動のあらゆる細部まで観察するでもなく判断できる力が養われたんでしょうね。

 

そうは言っても結構これってさ、らぶさんに限らず出来る人多いと思うんだよね、特に女子。女の勘はあながち間違いではないと思う。

 

ここまで感性が磨かれればビビリもそんなに悪いもんでもないかな?と思ってみたりして(笑)みなさまも短所が長所になるように転換してみませんか?もしかしたら何か面白い発見があるかもしれませんよ(*´∇`)ノシ マタネ~♪

 

↓↓合わせてどうぞ↓↓

love2016.hateblo.jp