love2016の雑記

love2016の雑記

気づいた事や感じた事、得た知識などをシェアしていきたいです

スニーカーで出勤したい。

今回のお題「お気に入りのスニーカー」という事なのですが。

f:id:love2016:20170324013838j:plain

こんにちはらぶです。

スニーカーってコレクションアイテムですよね。使って良し飾って良し。

 

しかしらぶさんは靴には少々困っていて、なんせ超絶外反母趾の甲厚な上にぺたんこ靴だと疲れてしまうのでヒールがないと駄目なのに甲が広く空いていると靴が脱げてしまうという悲惨足。

そして外反母趾が凄すぎて、履けば履くほど破けて行きます。外反母趾の部分が。

なので良い靴を買っても数カ月から1年の命…。

そしてパンプスはとにかく足が痛くなる!足の裏もつま先も全部痛くなる!

スニーカーもちゃんと足に合ってないと駄目ですね。可愛いからと我慢して履いていて足首ねん挫しましたただ歩いていただけで。おしゃれスニーカー恐るべし。

 

でもせめて出勤時だけでもスニーカーにしたいなぁと思って検索してて最近気になってるのがこれ。

ローラーが2個のタイプが良いんだよねー。厚底だし(違

 

マジでこれで出勤したい…

24.5はないのか!!

 

 

…って、そういえばサイズも悩みだった…orz