love2016の雑記

love2016の雑記

気づいた事や感じた事、得た知識などをシェアしていきたいです

みんなの成長日記かおのほん

Facebookではいいね!マシーンと化しているらぶさんですこんばんは。

 

f:id:love2016:20170512194929j:plain

FacebookTwitterより長文が投稿できるからか、一応吟味された内容を投稿している方が殆どなのですが(インスタはそうでもない)、結構皆さんのつぶやきを見ていると人間って成長するの早いなーと感じます。

もしかしたら本人より客観的に見ている他人の方がその成長を実感できるかもしれない。

 

っていうかそれって単にらぶさんがお年を召しただけか!?Σ(゚ロ゚;)

ていうのは冗談(いや真理か…)として。

 

 こうやって書くとTwitterみたいだけど

「高級ホテルすげー!こんなとこただで泊まれるとか夢みたい!!」

   ↓  4時間後   ↓  

深刻そうに「このままでいいのだろうか…なんか寂しい(虚しい?)」

みんな心配のコメント。

   ↓  3時間後   ↓

「閃いた!これシェアしたら凄い事になる!!」

ひとりで大喜び。みんなもコメントでおめでとうの嵐。

とかいうの見て、ああ、人間って一日で色々考えるんだねって思ったわ。

ていうか

 

お前は女子か!!!!

後先考えずに脳内に湧き上がった感情どんどん周囲に撒き散らして共感求めたがる女子か!!

 

と突っ込みたくなる衝動に駆られるらぶさんなのでした(*´∇`)ノシ マタネ~♪