love2016の雑記

love2016の雑記

気づいた事や感じた事、得た知識などをシェアしていきたいです

婚活パーティで意中を相手を落とす簡単な方法(主催者一押し!)

こんばんはらぶです。

今回はタイトルにつられて足を踏み入れた方々が怒り心頭になる事間違いなしの記事です(;´・ω・)

f:id:love2016:20170518004008j:plain

 

望んでもいないのに強制連行された婚活パーティで指名した男性がゴリッゴリのネットワーカーで高額美容機器を惜しげもなく売り込んできた上に婚活パーティで知り合った相手(私)に対して

「僕恋愛とか興味ないんですよね~」と言い放ち(笑)

そのくせ最近はらぶさんの知人女性とのお茶会をセッティングしろlineしかして来ないという清々しい程のゲスっぷりなのですが、実はこの男性もらぶさんと同様、望んで婚活パーティに参加したわけではなかったと後で聞きました。主催者の女性に強制参加させられたんだそうです。

頭数合わせの為だけにこんな婚活女性の大切な時間を食い物にするようなネットワーカーを主催者自ら紛れ込ませやがってと怒りも交じり主催者に抗議。

すると帰って来た返事が

 

「お相手がどうであれ、あなたに魅力があればうまく行くはずです。」

 

って、

マジで言ってんの?!

ていうかそれ絶対ドヤ顔で言ってるでしょ!?

 

確かに、客観的に見ると正しい様に見える。

ていうか実際確かに正しい。

けど

けどさ。

 

 

そんな

恋愛する気が全くないセールスマンまで落とせる女ぢからがある女だったら婚活なんてしてねーだろ( ゚Д゚)㌦ァ!!

 

 

という…そもそもがねって話ですわ。。

 

 

ま、でも真理は真理だと思うので、婚活中の皆々様、結婚するには女磨きの前に滝修行でもしないといけないみたいですよ

という訳でタイトルの答えは「魅力的な女性になれ!」でした( *´艸`)

云い捨てるだけなら誰にでも言えるんだよなゲフゲフ

 

それではみなさまが心安らげる相手と寄り添って行かれる事を心よりお祈り申し上げます(*´∇`)ノシ マタネ~♪