love2016の雑記

love2016の雑記

気づいた事や感じた事、得た知識などをシェアしていきたいです

好きとか嫌いとかって何だろう

こんにちはらぶです。

SとMって表裏一体なところあるよねっていうお話(違う)

f:id:love2016:20170722001005j:plain

最近、ある方との会話がとても気にかかります。

その方とお話ししていると、らぶさんとても

イライラする

のです。

 

じゃあ話すのやめろよって話なんですが、そのイライラ具合がなんていうか「猛毒毒舌どS魂に火を付けられる感覚」なのです( *´艸`)

基本的にらぶさん、男性は別の生き物だから多少意味不明なところがあっても仕方ないかなと思っています。

 

それなのにその方と話しているともう、モーレツに「その鬱陶しい根性叩きなおしてやるわ!!!」という気分にさせられます。良い人なのに(笑)

そうそう、根は良い人なのですよ。だかららぶさんもついつい話を聞いてあげてしまう。

 

今日は少し恋愛的な話になったけど聞いているうちにだんだんフラストレーションが溜まって「変わり者が好きって言ってるけどあなたが好きなのは美人で才能があって笑顔が可愛くてかまってちゃんな寂しがりやじゃねーか!!全然変わり者ちゃうわ!!!」と心の中で叫びながらひきつる笑顔で相槌打っていたのは内緒の話(〃^∇^)o彡☆

 

この人をらぶさんの中でジャンル分けするなら

メンドクサイ・ムカつく・自己中・卑屈・俺様な癖に自覚無し

って感じでもう無理無理無理(笑)

 

それなのにもう少し話したくなってしまうのは先述の通り、らぶさんのどS思考を刺激されるから。徹底的に痛めつけて論破して叩き潰してやりたくなるのです( *´艸`)

 

好きか嫌いか

「じゃあ結局好きなんじゃないの?」と自問しましたがこれはやはり明確に「違う」と断言できます。自分の事しか考えてない上に頑固なんて、絶対無理だわ(笑)

けれどもこの人には私の「好きな人には見せられない悪癖」を晒せるかもしれないと思うとわくわくするのも事実です。メンドクサイ人だなと思いつつも、この人が素直になっちゃったらつまんないなとも思ってしまう。

 

私は、単純に嫌いな人とは比較的早い段階で距離を置きたがるタイプなのですが、彼は違う。こうなると好きと嫌いの違いって何なんだろうって思いました。

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

彼がずっと悩み続けて延々同じところをぐるぐる回り続けている所をずっと見続けていて欲しい気もする超絶腹黒らぶさんなのでした。(*´∇`)ノシ マタネ~♪