love2016の雑記

love2016の雑記

気づいた事や感じた事、得た知識などをシェアしていきたいです

これくらい商魂逞しくなければ稼げないのだな

こんにちはらぶです。

 

数か月前から会うたびに「今年中に彼女作って近いうちに結婚する!」と宣言していた男性にとうとう彼女が出来たらしく、FBで報告していました。

その内容が

 

「彼女を作ると決めて3日で彼女が出来た理由がこれ!!知りたい人はメルマガ登録を!!!」

 

というものでした。

 

・・・

 

なるほど、商売って方便だなと(´∵`)

 

そして自分の行動全てを金に換える視点を持つという事が、金儲けの為には何よりも大事なんだなとしみじみと感じた出来事でした。

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 

自分が現在当たり前に持っているスキルでも、他の人にはお金を払ってでも欲しいスキルかもしれません。広告がちょっと誇大広告になるのは多めに見てもらうとして、恥を捨てて売り込みをかけてみたら思いもかけない収入につながるかもしれません。

 

皆様が自分の能力に自信を持って生きられる事を心よりお祈り申し上げます(*´∇`)ノシ マタネ~♪