love2016の雑記

love2016の雑記

気づいた事や感じた事、得た知識などをシェアしていきたいです

価値観の違いと言ってしまえばそれまでの話。

こんにちは、ラブです。

今日はさっき起きた起きたてほやほやの出来事から。

 

最近急に元カレのセフレからSNSを通じて非難メールが届いたので、精神衛生上よろしくないのでこっそり元カレをフレンドから除外しました。これやるとガチギレするんだよなと思いつつ、もう付き合ってないんだから良いだろと思ったら即日電話がかかってきました。案の定おこでしたので

 

お前のセフレから超攻撃的なメールが来るから鬱陶しいんじゃ!

それとお前とセフレのいちゃいちゃしたやり取りもどうでもいいけど見てて不快なんだよ!もう私は関係ないんだからフレ切ったって問題ないだろ!

お前の他のフレさんへの体裁なんて知らんわー!!!

 

という事をごくごく冷静にかみ砕いて言っておきました。

元カレの言い分は

 

  • (セ)フレに俺がどう接しようと俺の自由
  • お前がフレンドを外すのは許さない
  • 俺が(セ)フレとイチャイチャしてると思うのはお前の思い込み
  • お前が嫉妬してるからそう云う風に見えているだけ
  • お前が考え直せば問題ない
  • お前が(セ)フレちゃんをスルーしてさえいれば万事解決!
  • 俺はとてもとても忙しい中でこうしてお前に関わってやっている
  • お前も(セ)フレちゃんも同じ事言うのな~(笑)
  • ああもうこの話題いいわーはい終了~あーもー何も聞こえない~
  • お前まだ俺に会いたいんだろ?
  • 嫉妬すんなよ?

 

だそうです。

セフレちゃんからの一方的な抗議のメール内容は「向こう(元カレ)から勝手につきまとってくるんです!私のせいにしないでください!私悪くないんで!」だったんでお前がそういう事するからこっちにまで被害が及ぶんだよバカって言ったのですが、「うるせーなどうでもいいだろ」って返ってきた。いや、どうでもよくないから言ってるんだしどうでもいいって言われたから関りを絶ったわけだし

なんていうかごく普通に

 

タヒねばいいのに

 

って思いましたよねええナチュラルに。

というか付き合ってる時から思ってた事だけど

 

セフレとカノジョを同列に扱ってるから俺セーフ!って思ってる時点で終わってる

 

という事になぜ気付かないのか。

というかそもそもそういう神経回路の人なのだと思うしかないのですがいやはや悟りの道はまだまだ遠く。無理なものは無理ー。

でも今回の件でやっとつながりが断ち切れたと思えば、ブチ切れてきたセフレさんには感謝するしかないですね!すべての出来事に感謝です!(投げやり)