love2016の雑記

love2016の雑記

気づいた事や感じた事、得た知識などをシェアしていきたいです

はてなブログがわからない。

こんにちはらぶです。

もうはてなでブログを書き始めて1年以上経ってました!

月日の経つのは早いものですねぇ。

 

で、最近ふと気づいた事があるのですが、らぶさんいまだに、

はてブロの記事の探し方を知りません。

 

はてなブログのトップページに一覧が出るじゃない?

そこで「ブログ」って押すとオススメ記事が載ったページに飛ぶじゃない?

だいたい15記事くらいですか?載ってるの。

 

で、それ以外を探せない。

方法はあるのかもしれないけど普段は別に困らないので気にしてませんでした。

ただ最近、カテゴリー別で探せたらいいなとか思ったり思わなかったり。

 

たまに「お題」もやるんだけど、お題が一覧になってるページがあったようななかったような…

 

まぁそんな感じで「あるもので済ます」体質ゆえ、なかなか進歩がありませんがご容赦くださいませ(*´∇`)ノシ マタネ~♪