love2016の雑記

love2016の雑記

気づいた事や感じた事、得た知識などをシェアしていきたいです

男が考えるセフレと女が思ってるセフレは微妙に違う気がする

『恋愛してる時ほど他の男性からアプローチされたりするとかいう話もあるし、彼氏いないからセフレ持っててもOKよね!女磨きにもなるし!』

っていう考え方はちょっとどうなのと思うのですが。。。。

f:id:love2016:20170522111837j:plain

 

こんにちはらぶです。

今回はセフレのお話。

 

「恋人とか結婚とかに固執しないで、セフレっていう考え方もアリだと思う」

というお話があったのですが、アリってなんだ。

 

らぶさんさ、女性は性欲処理っていらない気がするんですが。

 

男が浮気するのは本能だとか、風俗がなくなったら欲望のやり場を無くした犯罪者が増加するとかまことしやかに囁かれる様に、男性は身体的に処理が必要な方が存在するのは何となくわかります。

 

でもこれだけ性において多様化が進んできた昨今に於いても、女性用の風俗(水商売ではなく)が定着しないのは、全体的に女性はそういう「処理だけ」の場所が必要ではないからだと思っています。

 

「風俗じゃないから。フレンドだから!」と思ったそこのあなた!

 

女性にとってセフレって友達以上恋人未満ってつもりなのかもしれませんが、

男性にとってのセフレって風俗以上友達以下ですから!!!

 

いつでも自由に呼び出せて、いつでもヤらせてくれて、いつでもドタキャンできて嫉妬も束縛もされない。しかも風俗より金かからないし緊張しなくて済むし。でも自分から離れようとするなら容赦しないからな。全てのやり方を使ってDV炸裂。失って困るのは相手の心ではなく肉体のみなので相手の心が壊れても構わないからだ。そして一度所有したものは価値がなくなるまで使い倒す。それがセフレ。

DVが効きやすいのは女性だからなー。罵り合戦になったら無視と離脱を簡単に決断できる男性に女性が敵うはずが無い。感情的になりやすい人は特に気を付けないと相手のペースに嵌められますよ。

 

女性はセフレに対して甘いイメージを持ちすぎている気がする。

大体さ、Hしてもいいかなって思うほど外見が素敵で、しかもそんな男が(体目当てで)一生懸命話聞いてくれて親身になってくれたり好き好きアピールしてくれて自分の事褒めまくってくれて身も心も満たされた気持ちになって。

 

で、そんな男を好きにならずにいられる自信があるかって事ですよ!!!

 

その自信がないならやめておけ!あわよくばセフレから恋人になって結婚とか考えてるなら尚更セフレなんてやめておけ!!セフレはセフレ!!フレンドなの!セフレ公言したら恋愛感情は禁止なの!

もし万が一セフレを好きになっちゃったら、普通の友達に言うように

「今まで友達だと思って接してきたけど好きになっちゃったからこれからはちゃんと恋人同士として付き合おう?」ってしっかり話してから付き合い直しましょう。

絶対拒否られるからお試しあれ(〃^∇^)o彡☆

曖昧にかわして、え、なんで?今更このままで良くない?とか今まで以上に甘く傷つかないような言い回しで継続させようとする言いかたしてくる事請け合い!セフレ持ってる男は女性と話すのに慣れているからはぐらかすのもめっちゃうまいよ!気を付けろ!

そして自分はちゃっかり他の女子と結婚前提でお付き合い進めてて最悪の場合「結婚してからも友達(セフレ)として宜しくね」とか言ってきます。それがセフレ持ちの男の思考。

 

「でも女性にもそういう事してる人いるし、身体だけの方がいいっていう女性もいるじゃん」って男友達に言われた事があるのですが、うん。そうだね、そういう女性も確かにいたわ。でもさ、そういう女性ってきちんとした彼氏がいたり凄く自分に自信持ってたりかなり自分が自立してたりが大半で

 

恋人欲しいぬくもり欲しい身体で釣ってあわよくば既成事実作って結婚したい喪女ではない

 

ような気がしたよ?要は相手に何も求めなくても生きていける人限定なんだよねセフレって。友達もそんな感じでしょ?逆に、お互いわがまま言い合えるのが真の友達っていう感覚でセフレ持つと、別れる時はそれなりに大変な気がする。

そしてセフレと別れるという事

セフレをきちんとしたセフレとお互いが捉えられていたら、別れは一生ないと思う。

どちらかが結婚して子供産まれても普通にお祝いして、Facebookで家族との暖かい話自慢されたら笑っていいね!ボタン押すし、もし仕事で辛い事あったら呼び出して酒飲んで数時間だけホテル行って男は愛しい我が家へ帰宅。女はそのまま一人でラブホで一晩過ごすかもしれない。そして結婚適齢期を過ぎたあたりから男性からはセフレとしての価値を見出されなくなり、ただのその他大勢の友達の一人に戻っていく過程で、女はセフレと過ごした時間がいかに無駄だったかを思い知る。このあたりが不倫よりもっと辛いかもしれない。「奥さんと私とどっち取るの!?」とかないからね。「そりゃ奥さんでしょ。お前はセフレ。何言ってんの?」って堂々と言われますしそもそも愛される事求めてちゃダメですからねセフレは。

自分が孤独に苛まれている時でさえ、幸福に満ち足りた相手の姿を心から祝福できる女は、フレンドから妾へと昇格出来るかもしれない。

風俗嬢は年齢上がるときついけど、ホステスは何歳でもやれてる人はやれてるからね( *´艸`)

 

という訳でありとあらゆる方面から女性にはセフレは向かないのであまりおススメしない。そしてできる男性にはセフレなんて時間の無駄だし必要ないからやはりオススメしないですねー

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

どちらかというと女性に必要なのは心を満たしてくれる相手なのではないかなと思うので、友情を継続させたいと願うなら肉体関係はない方が友情は長続きすると思います。一時的な寂しさからセフレになったりすると、大切な心の拠り所までも失う恐れがあるからです。

 

みなさまが将来的にどういう人と一緒にいたいかをきちんと自分の心に問いただし、それが実現される日が来ることを心よりお祈り申し上げます(*´∇`)ノシ マタネ~♪

 

universe2019.net