love2016の雑記

love2016の雑記

気づいた事や感じた事、得た知識などをシェアしていきたいです

宇宙一どうでもいい話

こんにちはらぶです。

 

先日知人女性の婚約発表がFBのがタイムラインに流れてきて、なにやらもやっとした。

 

なんだろうこの感じ。

 

別にFBで表明しなくても良くないか?

なんでわざわざ結婚じゃなくて婚約如きを発表・・・。

FBでしか連絡取れない人に伝えたいのか?

いやFBでしか連絡とれないような仲の人にわざわざ伝える必要ないだろ。

誰に向けたお知らせなんだ?

仲の良い人ならFBでわざわざ言わなくても知ってる筈だよな?

こいつ何がしたいんだ?????

 

というもやっと感が拭えないまま眺めていたテレビから流れてきたCMのセリフが心に突き刺さった!

 


ゼクシィ縁結びカウンター TV CM「愛をしようぜ。」世界篇

「人の恋愛のニュースとか、そんな話は私たちにとって宇宙一どうでも良くて」

 

これだ(笑)

 

お前の婚約発表とか心底、宇宙一どうでもいいわーーーー(〃^∇^)o彡☆

 

と内心思いっきりツッコミましたが、勿論優しく「超いいね!」ボタンだけそっと押しておきましたです。いいねボタンって本当に便利ですね( *´艸`)

 

幸せになりやがれ!( *´艸)( 艸`*)