love2016の雑記

love2016の雑記

気づいた事や感じた事、得た知識などをシェアしていきたいです

「セックスに愛を絡めて考えるのいい加減辞めない?」という記事を読んだ

ふと気になる記事がTLに表示された。

 

セッ クスと愛情の関係|ワガママ美人塾

 

記事の内容は、さらっと読むと「セックスがないと愛されていないと感じるのはおかしい」と「セックスがあっても愛してる訳じゃない場合もある」という理由から、彼氏が「自分とセックスせず他の女とセックスしても相手の女を愛しているとは限らないし自分が愛されていない訳でもない」という結論に至っている。

 

もちろん男性陣からは絶賛の嵐。

そうだよね、男性って元々こういう考え方の人多いらしいもんね。

私も、上半分は同意。下半分は個人的に許せないのでやられたら別れなくてもブン殴ると思う( *´艸`)

 

でも

「セックスはただの行為ですよー。おはよーっていうことと同じよ。同じ。」

で締めくくってるのが気になった。

 

セックスをただの行為だと定義づけるなら、

 

排泄も

 

レイプも

 

DVも

 

殺人も

 

暴行も自殺もいじめもなにもかも

 

全部行為!!!!!!それ以上でも以下でもねぇ!!!!

 

それを?それらすべてを?

「別にその人がやりたいんだからそれでいいんじゃないですかー」って、言える?

自分がヤりたい事だけ「自由にやらせろ」で、他のモラルは守ってね、とかいうのって、かなーりわがままな気がするんだけど。いや確かにブログ「ワガママ美人塾」だけど(* >ω<)=3 プー

 

でも実際そういう世の中になってきてるのかなー(-公- ;)

そうなると、崩壊したモラルの中、弱者は簡単に駆逐されて行く世界になるのは目に見えている。本当にみんなが望む世界がそこだっていうなら、それでいいのかもしれないけど。

 

 

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 

裏読み大好きらぶさんが端的に思った率直な感想は「この人は自分の気持ちに正直なんだな」という事と同時に、記事では「彼氏が他の女とセックスしても」と書いているけど、こういう場合実際は逆で

 

「あたし別に変な事言ってないよね!みんな猫被ってるだけで、ほんとは彼氏がいても他の男とSEXしたいの、あたしだけじゃないでしょ!?あたしヤリマンじゃないよね!ほんとはみんなもおんなじ事思ってるんでしょ!?」

 

って言いたいだけなんだと思った(〃^∇^)o彡☆

浮気したいんなら勝手にやればいいし、されたいんならされればいいじゃん。

それに対して他者の同意を求めてる時点で、ヤリマン認定されるのに抵抗があるんだろうなぁと思ったらぶさんなのでした(*´∇`)ノシ マタネ~♪