love2016の雑記

love2016の雑記

気づいた事や感じた事、得た知識などをシェアしていきたいです

女性は相席屋で男探すくらいなら風俗に勤めた方が良いと思う。

こんにちはらぶです。

相席居酒屋って、実はお客のニーズをばっちり掴んだ上に、法に触れずにやれてる最高の商売だと思うのでそうそう潰れないと思うのです。

 

でも、夜のお仕事をしている女性以外は利用して欲しくないと、女性の立場からは思うのです。

 

それぞれのメリットデメリット

相席居酒屋は

・女性側からすると食事が無料で食べられて、しかもいい出会いがあるかもしれないというメリットがある。

・男性側からすると、高確率で食事代だけで素人女性とヤれる可能性がある。

・店側は、水商売の店の様に女性に給料を支払わずに男性客を呼び込めるメリットがある。

という、参加者全員がおいしいwin-winどころかwin-win-winの素晴らしいシステムで、これ思いついた企画者凄いなぁと感心します。

 

で、肝心のデメリットなのですが、

・男性側の場合、女性が素人ではない可能性がある。

・店側は、客が素人同士の為、事件などに発生した場合警察に事情を聞かれる可能性がある

程度かなと思うのですが、問題は女性の方。

相席居酒屋ってなんだか不思議な魔力があるのか、ナンパをスルーする女性でも、相席居酒屋で意気投合しちゃうと乗っちゃう女性がいる不思議!

 

いいか女子ども!!

 

相席屋に運命の男なんていないからな!!!

 

いるのは

 

今日ヤれる素人女探してる男だけ!

 

男がいなくて寂しいからって、

 

そんな男に時間使う方が虚しいだけ!

 

男日照りが激しいからってホストに金落とすよりましかもしれないけど、肉体的なダメージはホスト以上に厳しい事になるかもしれないからお勧めしない。

 

どうしても男(との交わり)が欲しいのなら

 

そして更にそこまでしてお金も欲しいのであれば

 

いっその事風俗で働け!!

 

相席屋は「あとはお客様同士で・・・・」というスタンスなので自分たちは一切関係ありませんって態度だけど、風俗店は一応女の子を商品として扱っているからルール違反する客にはペナルティ与える所が多いと聞きます。

ある程度は客の男性側もルールを守るつもりで来てくれるのでそういう意味では安心だと思います。

 

風俗なんて!と思わないでください。

 

相席居酒屋や路上ナンパで意気投合した相手と即日ホテル行っちゃうのは、

 

風俗嬢以下の愚行ですから!!!!

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 

雑誌の記事で訪日外国人が「日本は買春が出来る所は少ないが、素人女性とタダでヤれる!」と驚いていたのが印象的でした。

確かに、日本人って風俗には厳しい視線があるけど、逆に素人さんたちの方がガードが緩いのかもしれません。

 

最近の若い女性は賢いと聞くから大丈夫だと思うけど、自分を大切にしなきゃいかんですよ(;´・ω・)

 

love2016.hateblo.jp

 

love2016.hateblo.jp