love2016の雑記

love2016の雑記

気づいた事や感じた事、得た知識などをシェアしていきたいです

結婚だけなら今すぐできる

こんにちはらぶです。

 

結婚したいけど出来ない人がいます。

それは何故なんでしょうか。

 

まず先に、結婚する為にすぐに成果が出る方法をお教えしますね。

f:id:love2016:20180308020226j:plain

最短ルートで結婚を手にする方法

 

想像してみて下さい。

あなたは既に婚期を逃し、本気で焦っている婚活女性です。

本当に本気で焦っています。なんなら明日出会った人に逆プロポーズしてしまいそうな勢いで焦っています。

 

そんなあなたが、本気で結婚がしたくて結婚相手を探すなら、どういう行動をとるでしょう。もう、なりふり構っている時間はありません。ありとあらゆる手段を取る必要があります。どんな些細な事でもいいので、思いついた事を全部紙に書きだしてみましょう。

 

出来ましたか?

いくつ思いつきましたか?

正解なんてないので、とにかく数です。

沢山あればあるほど良いです。

出来れば10個以上あると良いですね。

 

では、

今すぐそれを

 

実践してください!

 

どんなに恥ずかしい行動や、勇気のいる行動、お金のかかる行動であっても、全て漏らさずもれなく実行してください!それが、あなたの望む結婚への最短ルートなのですから!

 

本心はどこか

結局ですね、結婚したい結婚したいと嘆いていながらいつまでも結婚できていない人というのは、実は本気で結婚したいと思っていない事が多いのです。

 

結婚した後の苦労や、責任や手続きの煩雑さ、生活の変化や赤の他人との共同生活、選択しなかった未来への後悔などなど、ブレーキとなる要因は数知れず。

 

「結婚したい!!でも〇〇だから今は無理、出来ない・・・」と思っているとしたら、それは違っていて、実際は出来ないのではなく「したくない」が本心だったりします。

 

「結婚は自分たちだけの問題では無く、お互いの家のこともある」と言う場合もあるかもしれませんが、それでも結婚する人はしますからねぇ。それも「出来ない」ではなく「問題が片付くまでしたくない」が本心なのです。

 

あと、既にパートナーがいて、その人と結婚がしたいのになかなか話が進まないって場合は「相手の本心はどこか」という事になります。口では同意していてもなかなか進めようとしない人は、本心ではまだ(仕事を優先したいとか)同意しかねている部分が必ずあるのです。

 

結婚だけなら今すぐできる

 

結局、結婚したいと思っているなら、すぐにでも出来る筈なのです。

出来ない人は、恐怖があって本当は結婚したくない、でも年齢的に焦って一応結婚してしまいたがっているだけか、「(理想の)結婚がしたい」「〇〇な結婚がしたい」という人であって、純粋に結婚だけがしたいわけではないのです。

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

結婚がしたいなら本気で行動しましょう。

きっとすぐに成果が出ます!!

 

でも、どうしても行動にストップがかかってしまうなら、今一度自分の心に問いかけてみる必要があるでしょう。

「私は本当に本気で結婚したいと思っているのか?」と。

 

みなさまが最愛のパートナーと大切な時間を過ごされる事を心よりお祈り申し上げます(*´∇`)ノシ マタネ~♪