love2016の雑記

love2016の雑記

気づいた事や感じた事、得た知識などをシェアしていきたいです

引き寄せるための本気の妄想デート

こんにちは、らぶです。

 

引き寄せの法則に従うと、恋人が欲しいとか大金が欲しいとかいう願いでは「欲しい=持っていない」という事にフォーカスしてしまうから、そうではなく既に持っているとか、その立場にあるという考え方をすれば自ずとそういう状況に世界がなる!!というのが引き寄せの法則のセオリーらしいの。

 

と、いう事でばっちりメイクしてこのクソ寒い中ひざ上スカートでおしゃれに決めて銀座まで遊びに行きましたわよ。銀座はキラキラしてて歩く人たちも年末の華やかさで、そんな中ひとりデート気分で「自分にはとびっきりの恋人が横にいる!」というテイで銀座うろうろしてたらそりゃーもちろん

 

虚しさ5割増しだったわよ!!

 

欲しいって思うな!?虚しいって思うな!?無茶いうな!

そんでこういう時に限って誰からもlineの返信も来ないのよね!そんなもんよ!

長距離歩くには向かないヒールで足も痛くなるし大道芸人に余計な金使う羽目になるしでホントに早く帰りたくて仕方ないひとりデートだったわよ!ていうからぶさん彼氏いるし!(引き寄せ)

 

  *-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

自分磨きなんていう言葉もあるけれど、女って生きてるだけで鍛錬だと思いました。顔洗って服着替えただけじゃ外に出られないし、どんなに寒くてもおしゃカワも考慮に入れなきゃいけないし。

 

みんな頑張ってるよ自信持って(〃^∇^)o彡☆

 

 

とりあえず来年は珍しく元旦から初詣に行けそうなので縁結びのご利益があると噂の赤坂の氷川神社にお参りに行ってこようと思います。皆々様が素敵なパートナーや友人とご縁で結ばれ楽しく充実した毎日を過ごされますようお祈り申し上げます(*´∇`)ノシ マタネ~♪