love2016の雑記

love2016の雑記

気づいた事や感じた事、得た知識などをシェアしていきたいです

男女の認識の違い

男は飲みに誘うくらいの軽さでSEXしようとするから手に負えん。というお話。

こんにちはらぶです。

 

知人が大学生の頃、逆ナンされてお持ち帰りした女性に軽くストーカー化されてまいったという話を聞きました。

ヤったその日から電話は毎日かかってくるし家には来るし帰宅するまで待ち伏せされるしで迷惑したわー。との事。

今この話は知人が男性だから多少情状酌量の余地がありますが、これ、全く同じ話でもヤられた女性側の友人として聞いてたら

 

ふざけんなよこのクズ野郎

 

としか言えない( ´・_・`)

男の言い分もわかるが、女性からしたらナンパにしろ何にしろ、意気投合して仲良くなってHして連絡とり合って、家行くといつも入れてくれて話聞いてくれてなんか私たちラブラブだよね!って思ってるのを一生懸命伝えてる上に

 

男性側がそれを否定していない

 

んだから女性側が「H=付き合ってる」とかもしくは相手も同じ気持ちでいてくれてるとか勘違いするのはしょうがないじゃない。

もっとはっきり

 

彼女ヅラしてんじゃねぇよ

お前とは身体だけの関係に決まってんだろ( ゚Д゚)㌦ァ!!

 

って言えばいいのに、男性も男性で、つなげとけばまた都合よくやれる相手だし切り捨てると悪者にされそうだし取り合えずカレカノ云々のとこだけうまい事誤魔化してスルーできないかなとか煮え切らない事やってるから女性がどんどん勘違いエスカレートしちゃうんじゃないのさ。

 

らぶさん基本的に、「自分にやられて嫌な事は人にするな」のポリシーで生きているのでこういう男には一言言わずにはいられない。

 

勘違いされて困るとかうぜぇとか思う位なら

勘違いされるような行動をとるな!!!!

 

とはいえ男性はヤる為には女性をその気にさせなきゃいかん訳ですし、そのためにはどうにかして「好き。愛してる。付き合おう。」という言葉を使わずにうまい事誤魔化しながらSEXに持ちこもうと必死になるわけで。女性はそこん所をきちんと見抜いて且つ自分を大切にしていかなければならないと思うのですよ。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

身体の関係だけで良いなら、それこそ相手はどこにでもゴロゴロ転がっています。勿論それで構わないというお互いの同意のもとの関係については別にそれ自体を非難するつもりもないのでいいと思います。

でも心からお互いを大事にし合おうと感じ合える仲になれる人と出会って結ばれるのは本当に奇跡的な事だと思うのです。

 

だからこそ皆様が、今の出会いを大切に、またはまだ出会っていない事を悲観する事なく素敵な毎日を過ごされる事を心よりお祈り申し上げます(*´∇`)ノシ マタネ~♪